見出し画像

潜在意識の特徴〜①♪

⭐️潜在意識は否定語を理解出来ない…😳?

だからアファメーションは、肯定的な完了形を使うのかぁ〜🤔
そして潜在意識って否定語と肯定後を使い分けてるってこと😱?

それって🧠逆に凄くない??🤩

って思った当時の私…😅

でも違った…🧠💦

潜在意識は、私たちの頭の中でのイメージ(想像)した事を現実に引き寄せしてくれるのです✨

私達が言葉を発した時に、潜在意識は言葉を解釈しているのではなくて、
頭の中に描く映像🌇イメージ🌃を認識していたのです😲

かなり前のお話しですが…🙄

我が家で、新車を購入したんです…🚘
新しい車はとても綺麗で傷なんてつかないように大切に乗っていました✨

☔️雨上がりには、乾タオルで綺麗に拭き取る❣️
(子供も幼稚園生だったので、昼間はわりと時間が作れたんです🤗)

洗車もこまめにして👍
最後はクリームワックスで綺麗に仕上げる❣️

車には全く詳しくないけど…😚
可愛がる事だけはしてました😅

だから絶対‼️
傷なんて付けたくもないし🙅🏻‍♀️傷を付けられたくもないし…🙅🏻‍♀️
日々、友達にも家族にも‼️

【車に悪戯だけは絶対されたくない〜🙅🏻‍♀️】

なんて話してたんです…
その頃、テレビのニュースでも車上荒らしがかなり放映されてて余計に敏感だったのかも…😩

そして私はまだ、潜在意識なんて全くご縁ない生活…🧠

でも、今思えば…🙄

自分の愛車へ悪戯されたイメージをしながら…🧠💬
悪戯されたくない!!💬

と言い続けてたんですね〜😭

でも、私の🧠潜在意識は、私の愛車に傷がついているイメージを受け取り…
こういう状態にしてほしいのね👍
と…

見事に‼️

潜在意識は私のイメージを引き寄せて現実化してくれました…😩

私に忠実です🥺

愛車も新車でなくなった頃…
左の後ろドアの下の方に…😳
バネみたいな小さな縁を描くような5センチくらいの傷を発見…🥺

ショックでした…😰

もっと早くに
潜在意識のこと知ってたら…🙈
そんな現実なんて…🙈

絶対に無かったはず…🙅🏻‍♀️

だったよね…

だけど…もう大丈夫🙆🏻‍♀️✨


だって今の私は🤗
潜在意識の特徴を知ってるから〜❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?