ひとり新大久保 スーパー編


ひとりで新大久保に行ってきました。

最近韓国料理熱があがってて、いろいろと買い出しがしたくてずっとうずうずしてて。

新大久保のスーパーは、お店によって値段が微妙に違うから、

何軒か見て安いところで買うべし。

(若い時はめんどくさくてしなかったのに、今では値段チェックが楽しくなっている、オバになった)

今日は駅前の韓国コンビニ、チョンガーネ、ソウル市場の3件を見て回りました。


戦利品!!!!

写真って横に載せられないのかな

チヂミの粉、コムタン、のり、チャプチェ、ラーメン、調味料、あわびのお粥、コーヒー飴。

ラーメンは辛すぎるのが苦手で、辛さマイルドとか辛さなしのを選びました。
ほとんどソウル市場で買いました。


このお菓子だけは駅前の韓国コンビニで購入。
ガーリックトーストみたいな味で美味しい、日本だとこういうのあまりない気がする。


買い出し後はシンジョントッポッキでひとりご飯しました。美味しかった。
また書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?