見出し画像

人生初のオンラインサロン

に、入会してみました…!!

オンラインサロンの名前は聞いたことはあったものの、どういうものかはさっぱり知りませんでした

ただ、今回は
いつもTweetを拝見していた方のHSS型HSPのサロンだったので

これだ…!!!!!

と思い、

しかも募集が気づいた日の次の日からで
これは…運命…??

となり、
意気込んで募集開始の時間ぴったりに朝起きて寝ぼけ眼で申し込みました 

人数制限等は書いてはいなかったのですが
もしかしてその可能性もあるのでは…??
と疑っていたので必死でした 笑

しかもお値段が経済的…!!!

とても助かります〜〜 涙涙涙

勝手なイメージで
でも、お高いんでしょう…??
と思ってましたが、こちらのサロンはめっちゃお安いのでは?と思います。本当に感謝です


このnoteとそのサロンは続けていきたいです
いや、続けます…!!
(宣言するのが大事だよね……!!)


そういえば、noteを始めて気づいたことがあります

末吉さんの「発信する勇気」を読んでいるので書くことへのハードルが下がり、
上手く書こうとせず本当に思いついたことをツラツラと書いています

だからなのか、書きたいことがいっぱいあるのです

いつも今日はあれを書こうか、いやコレもいいなと通勤の途中などにツラツラ考えています


まだ、4日目ですが、、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?