見出し画像

わからないまま。

わからないまま。
こんな決意表明があっていいのかは
わからない。

ただあの時決めてしまった約束とか、
なんかよーわからん誓いとか、
そん時感じてたこととか、自分とか、応援してくれている周りとかを裏切りたくないだけ。

そんな理由があっていいのかはわからない。

ただやらなければ後悔する。
やるべきだ。そう思っているだけ。
何が原動力になるかは
きっとこれからわかる。

バックパックフェスタが終わった日
思い通りに後悔した。
できなかったこと。やりたかったこと。
たくさんまだある。
足りない。ただ足りない。
まだ足りない。

まだ学生でいられるのなら、
自分にできることは少しはあるんじゃないかと
思ってる。
自分が育てて、頑張って作ってきた
子供を育成する団体の幹部をやっていたが、
去年抜けることになった。
すごく悲しかったけど自分はここにいるべきでない。
強く思った。

でもタビポはそれを塗り替えてくれた。
ここにいていいと、まだ言ってくれるのなら。

わからないままの決意表明。
裏切りたくないだけ。

#TABIPPO学生支部
#学生支部のホンネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?