終わりの始まり


何かが欠けている。


TABIPPOの音楽も、ノートも
スタバの写真も引き継ぎも
未完成のまま。





みんな終わりがあるのに始める。始まる。
何とも不条理なもので、儚いもので、
よくわからないもので。


きっと苦手なんだろう。
いや絶対にだ。




バレないように、知らないように、
される方がずっと良い。




まだ夢を見ている。


夢を叶えた人間は諦めるなと言い
夢を諦めた人間は諦めろと言う。


刺激がないと退屈で苦しくなる
怒涛の日々は窮屈で苦しくなる


何もない一年はきっと何かやればよかったと。
何かある一年は何もやらなければよかったと。


終わってから言う。



全部全てはないものねだり。


また選択をしなければならない。





まだ終わらせることもできない自分が
好きになれない人の話。




よーわからんしょーもないのーと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?