見出し画像

JAEPO2023に行ってきたぞ

皆さんこんにちは


Twitterアカウントを2度も凍結されたゅぁくんです。
かなしいね

JAEPOまでに復活すればいいなぁと思っていたけどしなかったよ。異議申し立ても無視されているしTwitterくんさぁ…

4/21追記
Twitter新しくなりました、よろしくお願いします
https://twitter.com/penguin_yua?t=kMu1_TMqTJOHWtKN4vEHaA&s=06


そんなことはさておき、JAEPOでのDJライブが3年ぶりに帰ってきたぞ〜⁉️

正直精神疾患持ち社不早起きが苦手な自分からしたらガチで7時起きキツかったです。


幕張メッセくん


不審者⁉️

なんか連れの友達(3人グループの中で大体いつもボケに回る)が謎解き挑戦し始めたので、恋人と友達3人でめっちゃ謎解きしてから適当に時間潰してついにライブの時間。
俺は身長が低い人類なので(150cm)周りの人類デカすぎて「前が見えないよぉ〜〜!!!」と嘆いていたら優しい方々が前を譲ってくださってすごく助かりました(本当にありがとう)


で、ライブ。

初めてライブっていうのを体験したんだけどなかなか腕振るのって大変ですね…基本的にBPMに合わせて振ってたけどまあ楽しむのが1番なのかな。


ちなみにペンラはなかったのでチュウニペンギンぬいぐるみを両手にめちゃくちゃ腕振ってました。ワンチャンライブのアーカイブに写ってるかもね
(Twitterのバーニングレンジャーの動画に写ってました。腕極限までめっちゃ伸ばしてたのに周りと比べたらめちゃくちゃ低い位置で笑っちゃった。)

あととぱぞさんのところで肩ぶっ壊れるかと思いました。
自分のペンラ欲しくなっちゃったしライブでノリノリになるの悪くない!今後はライブイベントも参加してみようかな…


そして本題。
今回JAEPOにやってきたのはライブのためではありません。(いや、ライブも楽しみだったけど…)


(メインのペンネーム使ってるのでぼかしてます)

今回なんと超大好きで愛してやまないロシェ@ペンギンさんにワンチャン会えないかなあの思いで用意しました、人生初のファンレター!そして前に描いた「テクノリミが難しすぎると言われて怖がるロシェ@ペンギン」イラストのアクキー。シールも自作。

封筒表
封筒裏

ファンレターなんて書くの初めてだったのでめちゃくちゃ内容考えました。考えてもなおごちゃごちゃの内容だったし自分語り入っちゃったかもだけど。
ええい!多分書いてくれること自体きっと嬉しいと思うからヨシ!と思って封をしたよ。
まあこんなものを用意してました。

話は戻ってライブ後。

「今裏行ったらいるんじゃね!?、?!!?!!?!!?」

というわけで裏で待っていたら少し開いた扉の先にロシェくんとはっぴーチャンが見えるではありませんか!
つい反射的に「ロシェくんだ!!!はっぴーチャンもある!!!!!!あ…!!!え…!!!!」と騒ぎ散らかしていたら急に扉から2人が出てきました。

「っっ!!!!!!

ロシェくーーーーん!!!!!(クソデカボイス)(全力でロシェくんに手を振る俺)(クソデカボイス)」

ひたすらロシェくんの名前を叫びロシェくんに向かって手を振る不審者の爆誕です。絶対なんだコイツって思われてたと思う。ごめんなさいただのオタクです。

ほ、ほんものだ…生きてる……

ロシェくんを目の前にした瞬間、涙がめちゃくちゃ出てきていつの間にか大泣きしてました。

以下会話(興奮していたのでうろ覚え)

俺「今日!あなたのために来ました!!!!!!!!!!!!!(ガチ泣き)」
恋人「めっちゃ泣いてるw」
🐧「泣かせちゃったみたいですね…w」

生で声聞けたうわーーーーーっっっっっっっっっーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆散)(爆散)(爆散)(爆散)ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー声良(オタク)

俺「あの…凄いファンで…もう…(言葉が出ない)(大泣き)あの、プレゼントってしても大丈夫ですか…」
🐧「あ、いいですよ〜」
俺「これファンレターとキーホルダーです…!!」
🐧「え、お手紙ですか?(めっちゃ予想外!みたいな声してた) ありがとうございます」
俺「はい!頑張って書きました…あ…サインも貰っていいですか…?」
🐧「いいですよ〜」
(ペン渡す)
🐧「いやあサインとかちょっと上手く書けないんですけど…(片方手袋外す)」

↑↑↑↑↑はいここ重要

ロシェさんは右利きでした!!!!!!!

俺「いやもう………ロシェさんが書くことに意味があるんで…!!!!」
手を見た俺の脳内「(手ほっっっっっっっっっっっそ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️綺麗すぎんか…?????????てか白くね…??????????やば………………………………………………………………)」

(名前聞かれて名前も書いてもらう)

家 宝
”@”をチュウニペンギンのおでこのスピーカーにしてるのマジで天才だと思います、神です

恋人「俺もAimeにサインもらっていいですか…?」
🐧「いいですよ〜」
恋人「全国対戦で当たったことあるんですよ〜」
俺「あ…俺も…恥ずかしながらロシェ推しって名前で過去に当たったことが…」


🐧「あ〜、間違ってなければPalette投げてくれた方ですよね

俺「(思考停止)(驚き)(驚き)(思考停止)(宇宙)

(え…………認知されてる………………………………………………????認知されてたの…?????)
あ!!!!そうです!!!!!!!!」

まさかのこの時のこと↑だけで認知していただけていたようであまりにも予想外すぎて大声出すところでした(マジでびっくりした)
認知されてると知った後は喜びやらなんやらでもう何喋ってたかほぼ覚えられてなかったです。

そんなこんなで、2023年2月11日は上記記事の目標に書いてあるロシェくんに会う、ロシェくんにサインを貰う、を達成してしまいめちゃくちゃもう満足………………………

会場離れた後は連れの恋人と友達、いつもの3人で飯食いに行きました。
ゲーセンも行ったよ!!!!!!!

※周りに人がいないことを確認して撮影しています。

記念写真も撮れて最高な一日でした!!!!

11月のJAEPOも楽しみですね!!!!!!
2通目のお手紙書くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 

ロシェ@ペンギン、愛してる………………𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______



おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?