見出し画像

10月13日はロシェ記念日

※初めて記事を書きます。中身がありません。自分語りしかしてません。


みなさん!!!!!!!!!!



か、かわいすぎだろ…


譜面ボーイズをご存知ですか?
譜面製作者(ノーツデザイナー)、通称、譜面ボーイズ。

音ゲーにおいて欠けてはならない素晴らしい方々です。
譜面製作者様について語るとなかなか長くなるので今は…やめておきます。

俺には夢があります。

1つ、ロシェ@ペンギンに会うこと。
2つ、ロシェ@ペンギンとマッチングすること。
3つ、ロシェ@ペンギンからサインを貰うこと。
4つ、ロシェ@ペンギンの譜面を全AJすること。
5つ、SEGAに入社すること。(無理!)

俺はロシェ@ペンギンのオタクなんです

で、

そんなこんなでCHUNITHMがSUNになりまして、全国対戦イベントが開催されました!


(公式Twitterより)
(公式Twitterより)

ロ、ロシェ@ペンギン!?、!??!!?!!!?(150Hz)

第2回のとき、あたれなくて散々へこんで「こんなに好きなのに…」とメンヘラのようになってしまったんですが

なんとか公式のTwitterを見ながらロシェ@ペンギンのターンに全国を潜りまくり


え〜⁉️

え~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(300Hz)

マジでこのくらい声出てたし心臓バカ早いし手の震え止まらないしTwitterこんなんだった

不審者

この瞬間この世の全てに感謝してPalette投げた
結果はフリック叩いて(?)アタックになって終わったけど
ド緊張でそれどころじゃなかったんだワ。

俺、下手すぎ⁉️

ちゃんと投げたら「わたしがつくりました」ってチャットでてていいなって思いました。


願掛けで持ってきたウニペンぬい(恋人があたった時に撮った)
ツーショット1
ツーショット2

本日は…ロシェ@ペンギンとマッチングしたので……10月13日はロシェ記念日です!おめでとう!ありがとう!!



祝杯!!!!!!!!!!!!!!!

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?