見出し画像

全てに感謝!✨

『リアルとファンシーの融合を』モットーに
粘土で洋菓子をお作りしています♡

*Desire*(でざいあ)橘 ゆあ です。

長野からフェイクスイーツで
”日常を鮮やかに彩るお手伝い”
ができればと思っています♡


 ご訪問ありがとうございます。

 わたくし橘、2021年12月から受講しておりました
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
Pro作家コース(作家養成講座)8期を
無事修了いたしました~!🎊🎉✨

 初めて同期のみんなとオンラインで顔合わせをしたあの日。
 そこからみんながみんな、それぞれに形にしたいと試行錯誤して作っていった作品たち。
 不思議なことにフェイクスイーツ(フード)という同じジャンルで集まったにも関わらず、8期生6人の作風が被ることなく、面白いくらいに個性溢れた作品を生み出すことができました!

 もうこれは奇跡としか言いようがない!と思っています✨
 同じジャンルで人が集まったら少しくらい被る作品があってもおかしくないのに…と。
 今でもここは不思議に思っています(笑)

 こぐまのねんど工房のsinosinoさんは

 8期生の中で唯一とっても小さなミニチュア作品をお作りされました。

 Sugar Lemon Houseのレモンさんは

 愛してやまないレモンモチーフの作品を和菓子洋菓子のダブルでお作りされました。

 C♡macaronの苺桜(まお)さんは、

 写真を見ただけで苺桜さんの作品だと分かるクマちゃん作品をお作りされました。

 うさねこ日和のFUYUさんは

 刺さる人には刺さる、とても愛らしいキャラクターの作品をお作りされました。

 Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)のエリーさんは

 たくさんのみずみずしいフルーツを使った可愛らしい作品をお作りされました。

 そんな個性あふれる同期生の中での私の作品は

 モットーにもあります通り、
リアルとファンシーの融合
を体現できたのではないかな?と思っています。

 Pro作家コースでは金具の加工や一眼カメラやスマホのカメラの使い方、

 パッケージングや作品の価格の付け方等を学ばせていただきました。

 (もちろんそれ以外にも学んだことはありました♡)

 Pro作家コースを開講し、
販売デビューの機会を与えてくださったあやぺこ先生
副講師としてたくさんのことを教えてくださったあや先生ちか先生
そして金具の加工を教えてくださった あつこ先生、
カメラの扱い方や写真の加工編集方法を教えてくださった 優子先生、
イベント出展や委託販売のことを教えてくださった ゆきえ先生。

 本当に本当にありがとうございました。

 これから精一杯フェイクスイーツ作家として、
 "日常を鮮やかに彩るお手伝い"
 を長野県からしていきたいと思います!
 これからも応援よろしくお願いいたします♡

 ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

💙Twitter💙
https://twitter.com/Sutorerichia88

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?