見出し画像

はじめまして。ほろ酔いキャンパーのゆあです。

焚火をしながら、おいしいお酒を飲むのが大好きで、人生2度目のキャンプデビューをしました。

TwitterとInstagramでキャンプや旅の記録を綴っていましたが、文章として残したいのと、自分自身の備忘録も兼ねてnoteはじめました。

今年の元旦にソロキャンデビューしたばかりで、それ以来キャンプに行けない状況になってしまいましたが・・・
ゆるゆると綴っていきたいと思います。

小豆島の夕日

どうぞ、ゆあをよろしくお願いいたします。

ヘッダーのお写真は、聖地△ふもとっぱらで元旦ソロキャンデビューした際に、ともさん(Twitterアカウント @U2peFT2mQUtAMo5)からいただいた素敵なお写真です。
右のモンベルテントが私のテントです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?