見出し画像

【ぼくドラ】4月限定ユニットまとめ/2023

どーも ゆあ&白組です👾
今回は趣味のソシャゲである
『ぼくとドラゴン』の4月限定ユニット
【学園オーブ】をご紹介していきます!

青春の学生時代。
学校っていざもう行けなくなると
感慨深いものがあるよね~。

強力なスキルやアオハルな見た目の
オーブ達がいっぱい!
デッキ編成や継承の参考にしてください。

さぁさぁ早速学園オーブ達を
見ていきましょう!!


🆕UR20 [兄に届け]アナト


🆕UR19 [孤高のギタリスト]バアル


UR19 [獄炎参上]オリエンス


UR19 [天を指す挙手]ペルセウス


UR19 [トップ模範生徒]オーディン


UR19 [トップガール]アトロボス


UR19 [内気な神社娘]カグツチ


SR16 [給食当番]アムルタート


SR16 [喧嘩番長]レライエ


SR16[喧嘩一番]アリオク




いかがだったでしょうか?
バレンタインに引き続き
カグツチちゃん二度目の登場と人気の高さがうかがえますね。

最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(__)m

次の季節限定は6月、7月、8月と
立て続けにやってきます。
それぞれの月毎の限定オーブについても
まとめているので良かったら読んでみてください♪

6月はブライダルオーブ

7月は水着オーブ

8月は浴衣オーブ


ではまた別の記事で!
良きぼくドラLIFEを🐲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?