見出し画像

【ぼくドラ】ブライダルオーブまとめ/2022

どーも ゆあ&白組です👾
今回は趣味のソシャゲである
『ぼくとドラゴン』の6月限定
【ブライダルオーブ】を
ご紹介していきます!

6月はジューンブライドに
まつわるオーブがいっぱい!
ちなみに6月に結婚すると生涯幸せになれるってヨーロッパの伝承がジューンブライドの由来だそうです👰

素敵なスキルや可憐な見た目のオーブ達。
ぜひデッキ編成の参考にご活用ください♪

UR19 アルカナ


UR19 セック

UR19 モルガン・ル・フェ

UR19 ランダ

UR19 酒呑童子

UR18 ノート

SR16 ローラン

SR16 へスぺリス

SR16 クリシュナ

SR16 プリンセスピクシー

いかがだったでしょうか?
オーブ達の貴重な晴れ姿(^^)
スキルもかなり有用なものが
搭載されてますね。


次の季節限定は7月と8月
各月限定オーブについて
まとめた記事も書いているので
良かったら読んでみてください♪

7月は水着

8月は浴衣

最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(__)m

ではまた別の記事で!
良きぼくドラLIFEを🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?