ガチャを回すそのための運。

こんにちは、結愛/米太郎です。

8月も下旬。
夏の風物詩が一つ、「24時間テレビ」が今日から始まりますね。

皆様、これから9月に突入といえど、暑い日が続くかもしれません。くれぐれも熱中症や脱水症状には気をつけて、こまめに水分補給をしていきましょう。

さて、本題。

最近スマホゲームに熱中しています。
普段はそんなにやらないのですが、〇周年などの記念イベントになると熱中し始めます。
今回は、
「ワンピース バウンティラッシュ」(以下、バウンティラッシュ)
「ブリーチ ブレイブソウルズ」(以下、ブレソル)
をプレイしました。


まず、バウンティラッシュは、今公開中の映画「ONE PIECE FILM RED」とコラボしています。
イチオシキャラはなんと言っても、赤髪のシャンクスです。また、ベン・ベックマンも登場していて、どちらも欲しいと狙っていました。

しかし、私のガチャ運というものが、枯れてしまっている時期に突入していました。自分で分かるものなのか?と問われれば怪しいところですが…。

そこで、ONE PIECEをあまり知らない知人に代わりにガチャを回してもらいました。

なんと!

その知人は、10連1回で、見事シャンクスを当ててくれたのです。こんなに嬉しいことはなく、😊←こんな感じにニッコニコになりました。

しかし!

これでは終われないっ!と謎のプライドを発揮し、枯れたガチャ運で貯まってた石全部注ぎ込んでガチャを回しました(約10連5回)。

結果は…

ベン・ベックマン1体しか当たりませんでした…。まぁ、でも、ベン・ベックマン1体でもありがたいと思いました。全部外れてしまうよりは断然良いので。


そして、ブレソルです。

ブレソルは、7周年のイベントを終えて、千年血戦編のガチャが到来していました。

7周年のガチャはどうだったの?と思われる方、ここは手堅く当てに行きました。というか、石田雨竜7周年ver.が当たりました。

千年血戦編のガチャは、山本元柳斎重國とユーハバッハをなんとかお迎えすることが出来ました。これには、石を予想以上に注ぎ込んでしまったと思いました。でも、欲しいキャラが当たって嬉しいです。

そしてそして、復刻ガチャで、十年後一護と十年後ルキアのガチャが来てました。
十年後ルキアは持っていたのですが、十年後一護はなかったので出てくれれば御の字と思いながら、初回無料で10連回しました。

そしたら!

見事に十年後一護を引き当てました。歓喜に湧きましたね。ただいま絶賛育成中です。


という感じで、最近のガチャ報告でした。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?