見出し画像

体調不良からステージアップ🥹



4月15日〜4月28日

私は娘の熱発→私の熱発により

大きく体調を崩していた。

自分でもこんなに長引くのは何故?と

思うことがあって、子育てしていると

体のサイン通りにも休めなくて

何事もモヤモヤ停滞している感覚になった。

でもある人のYouTubeを見て、

ステージ上昇の前は

①体調を大きく崩す
②関わる人、環境が変わる
③物をなくす、壊れる
④お金が出ていく

という事を聞いて、これは①じゃないか??

という気持ちになった。

①体調を大きく崩す
→病児保育の向き合うべき問題がわかった。
病児保育の時の娘への対応(私はどうしたい?)

②関わる人、環境が変わる
→ガクブルでも上司に伝えることができて
職場を1つ手放した。
→仕事と育児だけでなく、自分の人生を楽しんでいるアサギストに出会った。

③物をなくす、壊れる
→Macのパソコンが壊れた。

④お金が出ていく
→新しい学びに○十万投資。
顔から火が出るほど恥ずかしい自分のコンプレックスと向き合って美容施術を受けた。

そしてその流れにのって、

🌸5月から仕事で責任のある立場になる。
🌸京都の倫理委員会に参加する。
🌸コーチングの学びを深める。
🌸他者信頼をどこでもする!

新しいステージへ。

自分の人生は自分で造る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?