見出し画像

℘*《この国の総理は【人間???】》そう思ってしまう🤔😓【アユレム】

この国の総理は、【人間?】。

何だか、表情も無いし、人間の気持ちがわかっていない。

別に、自分の立場が立派だろうが、どれだけお金持ちだろうが、それでも、誰かの思いや気持ちは普通ならわかるよね。

せめて、わかろうとするよね。

それが、まったく無い。

ただ単に、自分の思いのまま、やりたい放題。

ロボットにしては、ちゃんとやらないし、独裁者にしては、自分の意見も考えもトンチンカンだし。

この生命体は、何なんだろう。

常識も、秩序さえも欠け過ぎている生命体。

何なんだろう。

・・・新種の生命体?。

不思議な物体だ。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #この国の総理 #新種の生命体
#何なんだろう #人間じゃない #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀