見出し画像

℘*《これからは優しく接してね💗》人間はこれからどんどん減って行くのだから✴️【アユレム】

これからは如何に人間同士、優しく助け合い接するかで決まる世の中が来るよ。

優しさや助け合いとは、家族や地域レベルではなく、国や地球レベルでね。

これから来る危機。
そう、人間の目には単なる《病》《事故》《自然現象》と捉えるだろうけど、実はすべて人間という生命体自身が招いている現象だという事だからね。

僕には、目に見える事を証明する事は出来ないから、きっと《想像》に過ぎないだろうけど、でもそうなるよ。

《原因不明の病》
《原因不明の事故・事件》
《原因不明のシステム障害》
《原因不明、あり得ない自然現象》。

更に、誤魔化しの証明で納得するしかないのだろうけどね。

でも、それはすべて人間という生命体が起こしていると気づかない内は、更に更に酷くなるだろうね。

気づくと、ちょっとご褒美が貰えるけど、また人間という生命体は《争い》や《不平等》を繰り返す。

その度に何かが起こる。

それでも、人間という生命体の暮らしのルールの中では、《権力》や《富裕層》が優先されるから、更にそういう人間達は理解出来ず、何の罪もない《一般人が犠牲》になるんだよ。

でも、それでもちゃんと見ているから《権力》や《お金》だけでは厳しくもなるよ。

そうだね、いい加減、本来の人間という生命体の本質で暮らさないとね。

みんなで《分け合い》《助け合う》。

でも、しないよね。
何時からか人間という生命体は《強欲》の塊になったのだから。

今は《地位》や《金品》が寄って来ていても、これからは《病》《不慮の事故》《不慮の災害》も寄って来るという事だからね。

【欲】良いものばかりが寄って来るならいいけどね・・・。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #人間が減って行く #優しく
#分け合い #助け合う #本来の人間
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀