見出し画像

℘*【ジェノサイド〈大量殺害★集団殺戮〉】悪魔に魂を売った人間達✴️《私に背く者は消す!》♣【アユレム】《フィクション✒️》

⚠️これは、実在する人間とは関係の無い、あくまでもフィクションである。

℘*ストーリー*℘

そう、人間という生命体は、そもそも《夢や希望、憧れ》から始まって自分の未来を描き、それに向かって進む。

その為に、時に学び身体を動かし、そして仲間を作り共に励まし合って築き上げて来た。

しかし、何時からだろう、人間は誰かを蹴落とす事を学び、自分だけが頂点を目指す事に満足し、それが成功者とし、その道を選ぶようになって来た。

例えば、

《学習等》塾でも時に《隣は敵》。

でも、一緒に頑張ろう!。

何を頑張るのか?。

合格!。

素晴らしい事の様に見えて、実は塾側からしたら生徒は獲物。

すべての塾が、獲物扱いをしている訳ではないが。

本当に、生徒を思い、合格に導く塾が殆どだけれど、悪魔に魂を売った人間達は、獲物としか思わない。

そう、塾の知名度、塾の講師の知名度、そして全ては《金、金、金》。

人間というのは、それほど裕福で無くても現状維持なら意外と幸せな時がある。勿論、あまりの貧困や悲惨な環境を除いたらだが。

年収300万でも、暮らして行けたら、それなりに幸せは充分にある。

ただ、人間は年収1000万の暮らしから、年収500万の暮らしになると苦しみや悲劇が生じる。

それは、お金では無く、自分の身分や立ち位置、或いは自分自身の存在が世間から見下されたと思う事へのプライドの崩壊から生まれる。

そう、己の存在。

人間は、一人で生まれ一人で消えて行く。

確かに、その時には、まわりには誰かが居ても、その瞬間は一人なのだ。だから、一人が悲しい訳ではないのに、何時からか人間は一人では生きてはいけない生命体になった。

そして、やがて格差が生まれ、今の現状維持なら幸せだったのに上を目指す人間が増え、誰かを蹴落とす事に何のためらいも無い生命体になって行った。

それでも、まだ、小さなお山の大将なら小さくて済む。

始めは、大きなお山の大将になった人間は、みんなを幸せにしようと努力をし、みんなの笑顔の頂点に立とうとした。

しかし、人間というのは、落ちる事を嫌う。危うくなると、自分の考えや行動に従わせたくなる人間も生まれる。

でももし、お山の大将の考えが間違っていたら。

そう、リーダーという存在。

その、大将の中でも、その間違いを正そうとする人間と、その間違いを認めたく無い人間に分かれる。

勿論、正そうとする人間は問題ない。

ヤバイのは、自分の間違いを認めたく無い、貫こうとする人間。

要するに、

間違いを指摘する者=反逆者

《大将の私に逆らうとは何事だ!》

《私の何が悪い!》

そう、自分の人気=支持者が減る事への恐怖。

山《崖》から、滑り落ちる恐怖の中で人間は時に悪魔に魂を売る。

神に祈る余裕も無く。

《そう!、私に逆らう者は居なくなればいい》

=消せばいい。

そして、悪魔に魂を売った人間達は、時に銃や兵器を使って邪魔をする反逆者を消しにかかる。

山が大きければ大きいほど、反逆が大きければ大きいほど、消したくなる人間は増える。

時に、戦争という争いが始まるように。

しかし、今の【ジェノサイド】は、過去とは違う。

そう、人間はかなり頭脳が発達、発展して来た。

自ずから手を下さなくとも、邪魔な人間達を消す方法がある。

高みの見物で、【ジェノサイド】は粛々と行われる。

さも、味方の振りをしながら、人間を消す方法が。

困っている人間、辛い人間、苦しむ人間をほっとけばいいのだから。

助けなければいい。

そう、何もしなければ、手を下さなくとも困窮、病で消えてくれる。

悪魔に魂を売った人間達が起こす

【ジェノサイド】。

《私は、みんなを助けたい、守りたい》

そんな言葉の裏で、悪魔は微笑む。

《そう、私は何もしないのでは無い、出来ないのでは無いのだよ!。愚かなる人間達よ、私はあえて何もしないのだよ。私に逆らう者は居なくなればいい。私に従う者、私を崇拝する者だけが生き残ればいいのだ!》

人間は、落ちる事を嫌う生命体。

落ちても、這い上がる、這い上がろうとする人間を見抜けなければ、人間は簡単に悪魔に魂を売る。

そんな悪魔に魂を売るような人間が《お山の大将》になったなら、面白いように【ジェノサイド】が始まる。何もしなくても。

【お山の大将〈リーダー〉】とは、それだけの力がある。

どうやって、そこまで上り詰めたのかは定かではないが、

同じ人間を、蹴落としながら登った大将なら、また、人間を蹴落とすだろう。

同じ人間と協力し、助け合い、尊敬され選ばれながら登った大将なら、どんな困難にも立ち向かい、そして、みんなを助けるだろう。

今は、いろいろなものや事、考え方が変わって来ている。

神に祈りを捧げるもの。

悪魔に魂を売るもの。

人間を壊した人間が起こす

【ジェノサイド】。

そして、これから自然界による

【ジェノサイド】が始まる。

そう、それも人間が壊した事から始まる。

    ~続く~・・・かな?。

   ℘*《フィクション》である事を願う*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #ジェノサイド #フィクション

#悪魔に魂を売る #神に祈りを捧げる

#消す #蹴落とす #アユレム

   



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀