見出し画像

℘*《これから始まる【今の与党を支持した事】の末路》💣更に年金減額✴️大企業の倒産・縮小✴️君達が選んだ💔或いは投票に行かなかったのだから仕方無い💣本当に愉快な人間達の末路💣それはどこの国?✴️【アユレム】

詐欺師とは、とても優しく親切で、求めるものは小出しにする。

始めは、小額を要求し出来たら増額して行く。

始めから増額して引っ掛かるのは、愉快に騙せる世間知らずか意外と自惚れ屋さん。そして、必ず言い訳をする。

そんな人間は、別に簡単だからいい。

問題は、まぁまぁ賢いのかもしれない?人間達と大衆。

とりあえず、喜びそうな事を言い、親切そうな事を言う。

それから、金品を取るには小出しにする。

そして今、試されている。

年金の減額、物価の上昇、消費税は下げない、等々。

ズル賢い詐欺師なら様子を見ている。

それでも、愚かな人間は思う。

《それぐらいなら。まだまだ大丈夫。今は我慢。協力しなきゃ》。

いや~本当に面白い、愉快でならない。

それでも、支持率が上がるのだから。

《野党じゃ駄目だ!》

なんて、呑気に騒いでいるからシメシメ。

どれだけ野党が頑張ったって、過半数取ってるんだから負けるのが当たり前。

国民も、本当に愚かで愉快だよ。

《そうだろう。君達が私達を選び、君達が任せると投票をしなかったのだから》。

【そう、文句を言える立場でも無いのだよ。私達は国民みんなに認められた政治家なのだから。悔しかったら私達を落としてみる事だな】

・・・さて、今度の選挙が終わったら更に堂々とやりたいようにやろう。

《年金は更に減額》

《中小企業の補助はしない。一部だけ。そのせいで大手が困ったなら、友人の所だけ助けろ》

《少子化?。私達が生きてる間は何とかなるだろう。ほっとけ》

国民に認められたんだ。

政治は愉快にやらないとな。

愉快とは、困らせる事だよ。

【私は、国民に認められたのだから。そういう事だろう】

パチパチパチ☆(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

素晴らしい♡そんな国があるんだね。

それは、どこの国?♡。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #詐欺師とは #人間達の末路

#未来の姿 #国民が選んだ #仕方無い

#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀