見出し画像

℘*《未来へのカウントダウン!》♡生き延びるのは誰か🍀これから10~20年は選別の時代💚未来の君は何処に居る💗【アユレム】

《ウイルス》《戦争》《異常気象》《災害》《原因不明の体調不良》等々。
そして、
《経済の異変や崩壊》《システム異常》《人間達の無関心・無気力》。

そして、今のこの現状を、どうにかしたいと思う人間が居なくなる。
とりあえず、自分が生き延びればそれでいい。

いつからか、人間という生命体は退化して来た。

技術や頭脳の発展や進化によって、一見、便利になったようで実は人間は退化している。

そして、それを喜ぶのは《富裕層》お金を余計に持っている人間達だけ。

お金さえ出せば、殆どのものは手に入るから。
そして、特別な対応して貰えるから。

僕はずっと、それに対して希望や変えて欲しい事を言って来たが、やはり、実はもう遅いのだと思う。

それは、新しい未来に向かって進み出したという事。

これから起こる事は、もう防ぎようがない。
すべてが、新しい未来へのカウントダウンの始まりなのだから。

悪く言えば《人類の削減》。
でも、良く言えば、削減なら《人類滅亡》までは行かなくて済むからね。

あり得なかったり、いろいろな事で人間は減って行く。
そして、生き残った、或いはその時に存在していた人間達が、新しいルールの新しい人間という生命体の世界を造り直して行くのかもしれない。

そして、その時に存在する人間という生命体は今の人間達が言う【勝ち組】とは違うのかもしれないけどね。

そして、その新しい未来で存在出来るのは
【運命】【運】【財力】【健康】【宿命】いろいろな何かが導くのだろう。

【未来へのカウントダウン】
しばらくは、もうどうする事も出来ない。
人間という生命体の力では。
それが、新しい地球への【カウントダウン】でもあるのだから。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #未来へのカウントダウン
#新しい未来 #どうする事も出来ない
#新しい地球   #新しい人間社会 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀