見出し画像

℘*《2022年🐯新しい年を迎えて🎍》💚すべての笑顔の為に~♡【アユレム】

2022年🐯。

新しい年を迎えて、すべての生命体の笑顔の為に日は昇った。

小さくてもいい、笑顔を迎えられるように。

時間は、それでも過ぎ流れていく。

立ち止まりたくても、時間は過ぎ流れていく。

だから、少しでも前を見て時間と共に歩いて行かなければならないのだから。

そして、笑顔の為に・・・。

すべての生命体は、生まれて来たのだから。

すべては、君の笑顔の為に・・・。

       2022年元旦🎍

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #2022年元旦 #笑顔の為に

#新しい年を迎えて #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀