見出し画像

℘*《人間が人間という生命体を壊す💔》💚残酷で愚かな人間が多すぎる今の世の中💔特にトップ✴️優秀な人材って誰を言って💔誰が決めたの?✴️【アユレム】

ねぇ、

優秀な人材って誰を言うの?。

優秀な人材って誰が決めるの?。

どこかの求人情報でもあったけど、《優秀な人材どこで》?。

そもそも、世間で言う《優秀な人材》なら求人情報は使わないけどね。

企業からスカウトされるし、自ら起業しているからね。

結局、どこかで雇われ、思うような企業じゃなきゃ辞める。だからといって自分一人では何も出来ない。

自分の実際の能力と、思考が合っていないのだから辞めたり転々とする訳で、何をもって《優秀》と言うのか不思議でならないんだよね。

そして、おそらく

《優秀な人材》=学歴、経歴、そして何故か時に学校の試験や企業面接で親の職業が関係するのが不思議でならない。

それじゃ、家庭環境や学力等でも苦しみ反発したり、自傷したくなる人間という生命体が増えるよね。

本来、人間という生命体は、みんな《優秀であり優しい生命体》だったのだから。

いつから、誰が、どんな人間を《優秀だの、立派だの、偉い》だとか決めたのだろうか?。

人間が《人間という生命体》を壊す、これからの世の中。

それでも、そんなのはこの世でしか通用しないけどね。

だから、優秀じゃないのだから好きにやっていればいいよ。

この世を去る時に、わかるからね。

本当に優秀な人間という生命体は、わかっているから今は【無関心】になって来ているのかもしれないね。

一人一人、みんな《優秀な人間》なんだよ。

誰が優秀だとか決めつけるのは、そうだね《人鬼》かもしれないね。

だって、そんな人間ほど【罪】を犯している事が多いからね。そもそも人間という生命体を、苦しめているのだから。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #優秀な人間#人間を壊す

#人間という生命体 #アユレム




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀