見出し画像

℘*《そもそも人間という生命体には様々な人種が居る💚》ただそれだけの事なのかもしれない✴️【アユレム】

そもそも、人間という生命体には様々な人種が居るという事。

容姿も考え方も違う。
それを、さも平和だの平等だの正義感をアピールしながらも、本来の人種の行動には逆らえないという事なのかもしれない。

学習にしても、老若男女への考え方も、そして争い《国のあり方》に対しても。
だから、外野がとやかく言っても考え方が違うのだ。

一見平和主義の国では、争いや命を重んじる。
だけど、国を重んじる人種にとってある意味争いは正義なのかもしれない。

そう、戦争なり争う人種にとっては命がけの、それが誠、正義だとしたら外野がとやかく言える存在では無いという事。


そして、要するにこの星に存在する人間という生命体がみんなで仲良く理解し合うという事は不可能だという事なのかもしれない。

逃げて来た人間達に手を差しのべるのは良いのかもしれないけど、その国に存在していたのなら、国を捨てる覚悟でなければならない。

残念だけど、逃げて来た事には変わり無い。

戦争、愛国心とはそういう事。

他国の人種と仲良くするのも平和、或いは愛と言う人種も居れば、自国をひたすら愛する人種も居る。

どちらかを支持する訳ではないが、その争う事や戦争に対して意味があるのなら、それは外野がとやかく言える事ではない。

そして、その国のリーダーを決めたのも国民なのだから。

この星、地球にはそもそもいろいろな人種が存在するという事。

これからは、その事を理解しなければならないのかもしれない。

ある女性スナイパーは言った。
《自国の為なら相手を躊躇なく抹殺する》・・・と。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #いろいろな人種 #争い
#それぞれの考え方 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀