見出し画像

℘*《人間という生命体は争い〈狩り〉が好きなんだね✴️》本当にそう思うよ✴️【アユレム】

人間という生命体は、本当に争いが好きなんだね。
そうだね、争いというか競争かな。

上を目指して競争するのが好きだよね。
そして、結局争いになるんだよね。

本来、人間という生命体は狩りをして食を得た。
特に、男は狩りをして来た。
そして、今の時代《男女平等》と言いながら女も狩りを好むようになった。

何を狩るのか。

地位を狩り、お金を狩り、そして人間を狩る。

その中で、当たり前のように争いは起こる。

人間を狩るのか、金を狩るのか、地位を狩るのか、結局、人間は何かを狩る為に争っている。

そして、人間は人間の命さえも狩る時代がやって来たのだろうか。

何かしらの【欲】の為に・・・。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #人間という生命体
#争い #狩り #欲 #好む #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀