見出し画像

℘*《誰かの苦しみや辛さなんて誰にもわからない》💚【アユレム】

結局、人間って優しく冷たいけど、本当のところ、誰か《本人》の苦しみや辛さなんて誰にもわからないのだろうね。

わかろうとしても、本当の事はわからない。

それでも、寄り添おうとするかしないかの事なんだろうね。

人間の優しさって、寄り添おうとするかしないか。

そして、実際、寄り添えるかなんだろうね。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #誰にもわからない  

#寄り添えるか #寄り添うか #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀