見出し画像

℘*《時には飛び出して叫んでみよう🎵》~君は今♡生きているんだから✴️【アユレム】

がんじがらめの世の中で
君は何を思う

誰も悪くないのに
必ず誰かが悪くなる

そんな決まり
そんなルール
誰が作ったんだ

そうだよ
人間が作った
誰だかわからない
人間が作っただけ

誰も君の事なんか知らない
誰も誰かの事なんか知らないのに

時には飛び出して
叫んでみよう

大好きな音楽でもいい
大好きなチームでもいい

 君は

      今生きているんだから

君の今は
君の明日は
君のものなのだから。

がんじがらめの世の中で
それでも
今、君は生きているんだから。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #今君は #生きているんだから
#飛び出して #がんじがらめの世の中
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀