見出し画像

℘*《ミサイルや佐渡の金山》の事ばかり💔国民の事は何も考えない国💔それは【日本Japanese】✴️【アユレム】

《ミサイル》だの《佐渡の金山》だの、今もっと見なければいけないのは《国民の事》。

《日本Japanese》残酷な国にいつからなったのだろう。

コロナで亡くなっても、前回より少ないからどうでもいい。

前回より、重症者が少ないからどうでもいい。

そのうち収まるだろう。

意味がわからない。

100人亡くならなきゃいいのか。

50人なら半分だからいいのか?。

何という国の考え。

専門家もそう。

最悪、自分や自分の周りが大丈夫ならいいみたいな言い方をする国。

感染者が増えても、知らん顔。

かといって、濃厚接触者だと行って行動を禁ずる。

補償も無く。

収入だって無くなる。

本当に凄い国になった。

ニュース速報は

《ミサイル》《佐渡の金山》

意味がわからない。

【日本Japanese】国民を粗末に扱う国。

それが、先進国。

検査キットも、入院ベットも足りない。

同じ事の繰り返し。

国民が苦しく、乱れても知らん顔。

政治家や専門家、自分達が元気で豊かで守られれば、国民はどうでもいい国

《日本Japanese》。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #ミサイル #佐渡の金山

#国民はどうでもいい #凄い国

#日本Japanese #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀