見出し画像

℘*《人間もたくさん居るね💚》~お休みや暖かくなるとウジャウジャ出て来るね🌞【アユレム】

人間という生命体も、たくさん居るね。
お休みや暖かくなるとウジャウジャ出て来るね。

雑草や虫達と同じだね。

どこに行くんだろうね。

空から見たら、あまり変わらないよね。

でも、一番偉そうなのは人間という生命体なのかな?。
実は、一番弱いけどね。

道具や機械を使わないと、本当に弱いんだけどね。

面白いね。

道具や機械を与えられたり持つと、更に偉そうに吠えまくるんだよね。

人間って・・・。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #人間って #一番弱い生命体
#面白いね #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀