見出し画像

℘*《国民を大切にしない国ほどウイルスは蔓延し災害が起こる》💔それが本来の人間という生命体の原点だから❤️【アユレム】

この地球という星は何故生まれ、何故、様々な生命体が存在しているのか?。

生まれ育つというシステムを使わないと、生命体は永遠には存在出来ないから。

ロボットや機械なら可能だけどね。

だって、じゃぁどうやって生まれるの?。

同じ大きさでは無理でしょ?。

そして、残酷かも知れないけど死なないと溢れてしまうでしょ。

その中で、最低限の生と死のバランスの中で、それでも仲良くこの世で楽しみそして時に試練を与えてくれる。

だけど、何回も言うけど《人間という生命体は【欲】に溺れ人間を差別し格差を与えた》。

それは、とんでもない宇宙からの【罪】。

よく見てみて、表の顔じゃないよ。

本当の顔はちゃんと宇宙や自然界はわかっているからね。

【人間を人間という生命体として大切にしていない国ほど、ウイルスは蔓延し災害やあり得ないような事故が起きる】んだよ。

だから、そのリーダーを決める国民にも正直、責任があるという事なんだよ。

責任は、個人、家族、学校、会社、そして地域、国、星の責任になるんだよ。

だから、地球に存在するすべての生命体を大切にしなきゃならない。

食文化や生きる為の捕食は、許されたルールにあたる。

だけど、必要以上は捕獲しては本当はいけないんだよ。

僕の話はいつも、漠然としているけど、証明だとかデータなんて無いからね。

この宇宙や自然界にある証明だとかデータって、結局は人間が見つけたり考えたりした事だよね。

そんな証明やデータなんて、宇宙や自然界では通用しないからね。

例えば、恐竜がどうのこうの言っても、本当にそうだったのかはわからない筈なんだ。

確かに存在した事は確かだけど、最近になって羽毛で覆われていたとか、結局、本当の事は漠然と【恐竜が居た】という事だけなんだよ。

聖徳太子の姿さえも変わってしまったし、要するに、あやふやなデータや情報だけで、たまたま優秀と言われる専門家が考えたり想像だけの範囲なんだよね。

そして、不思議と本当にわかっている専門家は除外されたり、排除される世の中。

地域や国、この地球という中で忖度やら人間という生命体を困らせる変なルールを人間は作り、人間という生命体を苦しめ困らせているのが現状。

そして、そんな人間達の居る場所に、警告を発する。

だけど、それでもわからない愚かな国がたくさん存在する。

結局、人間という【欲】にまみれた【人鬼】があまりにも存在しすぎたからだろう。

そんな【人鬼】をリーダーに選ぶ国民という生命体にも責任は課せられる。

どうして、人間は人間という生命体を大切に出来ないのかなぁ。

紙切れのお金持ちの【人鬼】。

収入の8割を使ってさえ居れば、経済は当たり前のように回る。

使いきれないのなら、貰わないで社員や施設に回せばいい。

紙切れのお金持ち?。

宇宙や自然界では、紙切れのお金は必要ないんだよ。

この世を去る時にわかるよ。

簡単に燃えてしまうものに、本来は価値は低いのだから。

だから【金貨】本物の【金】には価値がある。

だけど、人間は掘り尽くし、また、地球の貴重な資源を【欲】に変えた。

これから紙切れから、デジタルマネーにするという。

更に恐ろしい【欲】のパレード。

また、警告は起こる。

システム障害!。

これから追加で起こるよ。

自然界を壊し、台風、異常気象、等。

穴を空けすぎて、地震や噴火、陥没、等。

異常な延命治療で、少子化、原因不明な病やウイルス。

そして、デジタルや異常な周波放出でシステム障害、身体への異常。

懲りない人間達。

罪の少ない犠牲者は、次の世からの招きなのかもしれない。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #人間という生命体を大切に

#警告 #欲 #宇宙や自然界のルール

#アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀