見出し画像

℘*《日本はどうなるのだろう🌙三日月を見上げて思う💚結局🗾この国は変わるという事が出来ないのだろう》✴️【アユレム】

綺麗な三日月を見上げながら思う。
結局、この国の国民は変わるという事が出来ないのだろうと。

確かに、慣れた何かを変えるというのは勇気や不安がある。

でも、何十年も経済がめちゃくちゃにされて来ているのに、それでも、それを支持し続ける国民。

いつまでも、過去に拘る国民。
人間は変わっているのに、党のイメージや期待や希望は変わらない。

いつかきっと。

この国の特徴でもある。

いつかきっと・・・そのうち大変な事になるかもしれないのにね。

変わらない日本。
変えられない日本。

この、綺麗な夜空の三日月を見上げながら、そんな事を思う。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #変わらない国
#変えられない国 #見えない未来
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀