見出し画像

℘*《この星【地球】にはいろいろな季節があるね🍀》~君はどの、どんな季節が好きなんだろう✴️

この星【地球】には、いろいろな季節があるよね。
日本という国では特に。

他の国にある環境は【季節】と言うのだろうか。

ずっと寒い国。
ずっと暑い国。
そんな国もあるからね。

寒い国なら、海で泳ぎたくもなるよね。
暑い国なら、真っ白い?雪を見たいよね。

同じ星【地球】に存在しても、本当にいろいろ違う。

日本という国は一応《春夏秋冬》と言っているけど、梅雨の《雨季》を入れたら【春雨夏秋冬】となっても良いのかもしれないけど、北海道には《梅雨》が無いのだから。
でも、そうしたら沖縄には《冬》は無いけどね。

でも、いろいろな季節があるこの日本という国は、本当に感動的なのかもしれないね。

君は、どの、どんな季節が好きなんだろうね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #春夏秋冬 #好きな季節
#君は #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀