見出し画像

℘*《めちゃくちゃな日本🇯🇵無能な政治家が日本を壊す》💣しかし酷い😩【アユレム】

しかし酷いね。
今の日本の政治家

呆れてものが言えない通り越して、何だろう《無能》過ぎてビックリ!。

1ヶ月で大臣は三人も更迭。
次の大臣も、何だか問題ありで大臣になったばかりなのに、総理大臣の話し中に(´ω` )zzZ居眠り。

かと思えば、その総理大臣が《空白領収書》
追求されれば《今後このような事がないように》って、あなた様の事なんですけど😂
知らなかったなら更に問題なんですけど。

何なん?この国の政治家。

国民が困り苦しんでいるのに
☆増税
☆インボイス
☆物価高

そしたら
《物価高は給料が上がれば問題ない》みたいな他人事
じゃぁ給料上げてよ!。

マジで、何なん?この国の政治家。

叩かれても気にせず
何か、人間なのかも疑いたくなる図太さ

いや、図太さとかじゃない《認知不能?》

ぉ~ぃ!。
野党の言う事まったく聞かないんですけど。
自民党議員のまともな方、どうにかして下さいよ。

いつの間にか【戦争ありき】で事が進んでいるし、日本は何処に向かっているのだろうか?。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #めちゃくちゃな日本
#無能な政治家 #日本を壊す #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀