見出し画像

℘*《君の大切な人は明日は居ないかもしれない💚》~だから今を大切に・・・❤️【アユレム】

君の大切な人は、明日は居ないかもしれない。
それが、現実。
その大切な人と、どれだけ一緒に居られるかだけの事なんだよね。

その原因はいろいろ。

必ずしもこの世から居なくなるという意味ではなく、そう突然、連絡不能になったり姿を消してしまったり。

本当に不思議な事が、結構いろいろな場所で起きているんだよ。
もちろん、嫌になったとか気分で・・・そんな理由もあるけどね。

でも、不思議な事が起きるんだよ、時々。

離れたくなくても、お互いが求めていたとしても居なくなるという現象がね。

でもね、それはけしてマイナスな事だとも言い切れないんだよ。

人間という生命体に限らず、すべての生命体、この宇宙の中では《出逢いと別れ》の繰り返しで学ぶのだから。

たぶん《・・・何故?、どうして》
そんな事も多々あるのだろうと思うよ。

でも、その事が必ず何かを教えてくれるんだよ。

誰かや何か、そして自分を責めても、結局、結果はそうなるようになっていたんだからね。

だから、今を大切にして欲しいんだよ。

《あの時・・・》、なんて言わなくても言いようにね。

これからの世の中は、更にそんな事が当たり前のように起こるからね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #大切な人 #いつまでも居ない
#今日を大切に #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀