見出し画像

℘*《何時になっても日本人は【右にならえ】☆賢さへの【右にならえ】では無く愚かさへの【右にならえ】》💔そしてそれで良しとする民族✴️【立ち上がれ!日本🎉君の未来なんだよ】🎉【アユレム】

あからさまに、悪い事をしているのに、支持をする。
あからさまに、無能なのに地位や名誉、そして《金》で支持をする。
そして、それが当たり前のように罷り通る事が、まだまだ続く愚かな民族。

《先生・社長》と呼ばれ、鼻の下を伸ばす、まったく威厳の無い人種。
だから、綺麗なお姉ちゃん達はこぞって【先生】【社長】と連呼する。
そう教えられているから。
《ここに来る民族は、【先生】【社長】と言えば《チップが弾む》》と。

そして、綺麗なお姉ちゃん達はありったけの笑顔でおもてなしする。

鼻の下を伸ばす愚かな金持ちは、それでニヤニヤ。
さも、モテてるかのようにいつまでも勘違いして、至福を買う。

そんな姿を見て、また、この民族は右にならえ。
愚かとも気づかずモテモテ競争。
くだらない《ただの金ばらまき合戦》。
お姉ちゃん達や支配人は、違うニヤニヤ。

最高だね!。
騙すなんて、簡単過ぎて。

笑顔と涙、そしてチラチラ《金》見せれば、誰でもついて来る。

そして言う【騙された】。

地位や知名度、評判、金、にフラフラついて行くのがこの国の民族。

選挙になれば、危なければちらつかせ、余裕なら街頭演説すらやらない。

どこの誰かも、あ、確かに知ってる!人間を立たせ、政治の中身は言えない立候補者。
ただ連呼するのは
《やります、やります》連呼。

《何故、どうして、そうなるのか。
だから、こう出来るし、こうしたい》

そう言っているのは、全部の党の街頭演説を聞いたが、1、5の党しかない。
それは、今の与党ではないが。
どことは言わない。

この日本の民族の愚かさは《自ら学習しない》という事。
有名大学や有名企業に受かる事より、この日本という国が存在出来るかの方が、どれだけ大事な事なのか。

それすらも、知らん顔のこの民族に、世界は何を求めるだろう。

そして、本当に優秀ならば【世界はこの日本という国を離れる】事を勧めるだろう。

【右にならえ】愚かな民族は、それが好きなんだよ。
好きなんじゃなくて、自ら学習しないから、良さげな意見にただついて行くだけ。
そして、後から文句を言いながら
《こんなもんだよ》と嘆きながら。

・・・何故、ちゃんと見ない。
・・・何故、ちゃんと聞かない。

愚かな民族じゃない。
一歩、たった一歩、向きを変えればそれで変わるんだよ。

立ち上がれ、日本。
未来は、誰のものでも無い!。
・・・君のものなのだから。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #右にならえ #愚かな民族
#一歩 #君の未来 #自ら学習しない
#変えるのは君 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀