見出し画像

℘*《穏やかな時間はもう少ないのかもしれない》💔🍀【アユレム】

穏やかな時間は、もう少ないのかもしれない。
世の中も、自然界も、これから怖いくらいに難題が押し寄せる。

望まなくても、やって来る。

それは、誰が悪いとかの次元を超えて。

そして、後悔しても、これは本来望まれてはいなかった現象だから。

何故・・・?。

わかっているよね。

人間という生命体が、人間という生命体を疎かにして来たから。
そして、それはこれからも続く。

だから、何かが起こる。
あちらこちらで・・・。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #何かが起こる #怖いくらいに
#人間という生命体のした事 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀