見出し画像

℘*《人間ってやっぱり愚か》💣停戦協議するなら始めから協議で良かったのでは?✴️戦争反対と言いながら武器や兵士を送る国とか?😱💔【アユレム】

何だか僕には不思議でならない。

ドンパチやって、何らかの反対が起こると《停戦協議》?。

まとまらないと、また《停戦協議》。

その間、ドンパチは停戦?。

話し合いが無理だからドンパチしたんじゃないのかな?。

何だか、どちらも何の為に、誰の為に《停戦協議》するのだろうか?。

どこかの国の政治家も、支持率や国民の不満が増えると態度を変えるみたいな。

自分で決められないのだろうか?。

決めた事を徹底して出来ないのだろうか?。

中途半端な事ばかりで、犠牲になった人間達は何を思えばいいのだろうか?。

馬鹿馬鹿しくて情けない。

人間の身体で言うなら《老化現象》。

偉い人間達はいつも命令だけで、何の痛みも苦しみも感じないで居られる。

いつまで経っても、戦国時代より酷い。

そして、更には戦争反対と言いながら戦地に《武器や兵士》を送るのだから、不思議でならない。

綺麗事の中で《血を流す争い》を応援しているのだから。

言い替えれば、争いが好きな人間や武器が送られるのだから、ドンパチすれば良いとなってしまう。

じゃなきゃ、嫌がる人間達を戦地に送っているのなら《戦争反対》とは何なのか?。

人間とは、本当に偽善者、綺麗事が好きな愚かな生命体だという事になるのだろうか。

それとも、こんな事が優秀で賢い生命体だと自負するのだろうか。

ただただ、不思議でならない。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #停戦協議 #愚かな生命体

#何がしたいのか人間 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀