見出し画像

℘*《助かる命♡救える命》♡尊く重いもの❤️【アユレム】

いつから、《命》は粗末に軽く扱われるようになったのだろう。

それは、人間に於いてだけ。

そして、己の感情のなすがままに繰り返される。

そして、その罪は何故か守られる。

お金と変な名誉の為に。

そう、そして、いつからそうなったのだろう。

《命》が何故か、粗末に軽く扱われる世の中になって行く。

そして、その《命》は、格差の中で更に重くも軽くも扱われる。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム  #命 #尊く #重く #粗末に

#軽く  #人間 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀