見出し画像

℘*⚠️《今のままではやがて訪れる【日本崩壊】のシナリオ》✴️【アユレム】

今の政治のままでは、やがて訪れるだろう【日本崩壊】。

けして、夢物語ではなく現実に。

それは既に始まっている。

おそらく、賢い国民はわかっているだろう。

数々の警笛を鳴らし、警告を発しても知らん顔している政府に。

そして始まるのが、若者の日本からの脱出。

そして、如何に安く働かせ雇おうとする経営者の企み。

労働者をこき使い、奴隷の様に扱う企業側。

給料は30年も上がらない。

高齢者は増える。

年金や医療費の破綻。

それでも、まだ富裕層は余裕をかましている。

だから、愚かだと言われる日本。

今の愚かな富裕層とは、何故、富裕層になれたのかを何もわからない者の集まり。

のほほ~んと、優雅に暮らすといい、今は。

賢ければ、動くはず。

このままでは、富裕層から崩れる事を知らない。

富裕層の崩れは、あっという間に起こる。

少子化は進み、賢い若者は日本を離れる。

どんなに優秀なコンピューター《富岳》を持ってしても、実際、日本人には使いこなせない宝の持ち腐れ。

早く今の政治を変えないと、本当に【日本の崩壊】はやって来る。

いや、もう既に始まっている。

それに気づいて何か行動しているかのような政治。

だけど、まったく方向が間違っているのに、それを支持する愚かな日本人達。

その愚かな日本人達が気づく頃が手遅れでない事を願うばかりなのだろう。

何せ、今の日本は【世界一の独裁国家】になっているのだから。

それすらも気づかない国民達が、多すぎる。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #日本崩壊 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀