見出し画像

℘*《この国には凄い武器?がある【遺憾砲】【やるやる砲】💣》だけど殆んど役に立たない✴️💣ドカーン💣撃沈😱💔【アユレム】

この国には、凄い?武器がある。

【遺憾砲】【やるやる砲】【検討砲】等々。

やたら放たれているが、殆んど役に立たない。機能しない。撃沈。

だけど、改良する訳でもなく、何かあればドカーン💣ドカーン💣放たれる。

技術は最高。

支持率上々。

ただただ、空に向かって放たれる。

下に暮らす国民はお構い無し。

ドカーン💣ドカーン💣

何を積んでいるのだろう。

おやおや!砲弾が下の国民に落ちてるよ。

おいおい、知らん顔かよ?。

ドカーン💣ドカーン💣爆薬?。

怪我したよ、病気になったよ。

それでも、この国は空にばかり砲弾を打ち続ける。

目標はただ遠い国に向けて。

金品を積んで。

だけど、この国に落ちた砲弾は何故か爆薬積んでいるのだろう、爆発ドカーン💣。

不思議な【砲弾】。

名前も変だ。

《遺憾=金品》不思議な組み合わせ。

そして今日もまた、砲弾は飛ばされる。

この国に落ちたら、爆薬になる不思議な砲弾。

ドカーン💣ドカーン💣

それでも、支持率は上がる。

ドカーン☆ドカーン☆

この国は、散々な爆薬でそのうち壊れ失くなるかもしれない。

それでも、ドカーン💣ドカーン💣打ち続ける。

これが、この国の最強兵器。

素晴らしい\(^-^)/🎆。

👽️《パパ、自分達で自分の星《国》を壊しているよ。変な星だね》

👽️《変な生命体だからさ。人間て言うんだ》

👽️《そうなんだ。あ、また飛んでるよ》

👽️《あぁ、あの程度の技術しか無いからな。あれが楽しいんだろうな》。

👽️《そうだね、スピードは遅いし、まったく意味も無いければ役にも立たない》

👽️《遊んでるんだろ。さぁ帰ろう》

👽️《は~い》。

🛸 ➰➰➰ 🛸

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #遺憾砲 #やるやる砲 #検討砲

#遊んでる #変な星 #撃沈 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀