見出し画像

天神橋筋六丁目にある🍶なかなかさんの2号店🏮 創作酒房 そうそう

■ 創作酒房 そうそう
天神橋筋六丁目にある『なかなか』の2号店
.
.
.
商店街の中にあって新しくてお洒落な外観𖠿
.
.
奥がキッチンの縦長のお店です𓈒𓂂𓏸
.
.
.
◉お通し サヨリ
.
◉毛ガニ甲羅盛り
 ▶︎ハーフ 甘めのお酢をつけて頂きます
.
◉金目鯛
 ▶︎造りかあらだきか西京焼から選べます 
  今回はお造りにしました𓈒𓂂𓏸皮が炙られていて𓂃 𓈒𓏸身があまい
.
◉セロリの浅漬け
 ▶セロリの苦みや臭みがなくさっぱりと食べられます
.
◉海鮮なめろう
 ▶身は大きめで少し濃いめ᯾
.
◉佐賀牛ユッケ風
 ▶卵の黄身を混ぜ合わせて頂きます♪ˎˊ˗
.
◉和牛すき焼き風小鍋
 ▶濃すぎず甘すぎず丁度良いお味𓌉𓇋 ‪
.
◉鰻バター飯
 ▶︎バターと木の芽の香りがたまりません𓈒𓂂𓏸
残ったらおにぎりとしてお持ち帰りできるサービスも◌𓈒𓐍
.
◉和風フィッシュ&チップス
.
◉サーモン レアフライ
 ▶フライでホクホクだけれどもサーモンがレア ˎˊ˗
お腹いっぱいでも食べられちゃいます ˎˊ˗
.
.
.
店内も明るくお洒落で入りやすい雰囲気でしたよ◌𓈒𓐍
.
お料理のネーミングがいいのでしょうか?
どれも美味しそうで全部頼みたくなっちゃいます𓈒𓂂𓏸
.
.
.
1号店の『なかなか』にも行ってみたいですね𖠋
.
.
.
2022.02


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎  平日18:00-5:00
  土日祝16:00-5:00
☑︎定休日:なし
☑︎大阪府大阪市北区黒崎町8-3 1F
  谷町線 中崎町駅より 徒歩5分
  谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#創作酒房そうそう #そうそう #創作酒房 #天神橋筋六丁目グルメ #天神橋筋六丁目 #大阪グルメ情報 #鰻バター
#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#天神橋筋六丁目_yk #大阪市_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?