見出し画像

買い方がとってもユニークなパン屋さん🃏◊ ♡ ♤ ♧ ⧉

■ 𝚊𝚗𝚢 𝚖𝚊𝚗𝚢 𝚜𝚑𝚘𝚙(エニメニ)

三田にあるおしゃれなパン屋さんです𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

.

.



.


𝙸𝚆𝙰𝙺𝙸-旧いわき呉服店の町屋再生事業第二弾として

𝟸𝟶𝟸𝟷年𝟺月にオープンしたばかりのようでした𓈒𓂂𓏸

.

.

.

車で訪れたのですが

本当にこの通りにあるのかな?と

探しながら進んでいると
˗ˏˋ ありました ˎˊ˗

.
店員さんと目が合いました!

「さっき目が合いましたね」とお話ししました笑

.
.
.
ぱっと見は パン屋さんとは分からないような 
雰囲気でした◌𓈒𓐍

.

.

.

車はお店を通り過ぎたすぐの
コインパーキングに駐めました⚠︎

.

.

.



店内に入ると右側にはパン(模型)が
ズラリと並んでいました𓏊𓏋

.



.

.

店員さんが「初めてですか?」と声を掛けて下さり

説明してくださいました𓈒𓂂𓏸

.

.

.


パンの前に トランプカード があります

欲しいパンの個数分 手に取ってレジへ持っていきます

 ▶𝟸個欲しいときは𝟸枚

.

.

.

私が訪れた時にあったのは

 ︴日によってか期間によって違うみたいですね ︴

.

◉バケット

◉ラズベリーと粒マスタードソースのホットドック

◉生ハムとベビーリーフのサンド

◉パセリ&レモンのウインナークロワッサン

◉キューブクリームパン

◉キューブあんぱん

◉ラズベリークロワッサン


◉イズニー𝙰𝙾𝙿バタークロワッサン ←こちら購入

 ▶フランス産の𝙰𝙾𝙿バターという
  最高級バターを使用しており

  𝟷𝟸時・𝟷𝟺時の焼き立てパンを丁度頂きました

◉クロワッサンプレーン


◉マリトッツォ ←こちら購入

 ▶濃厚生クリームがパンとぴったりでした

◉燻製バターとハムのサンド

◉あんバター𝚂𝙴𝚃

◉天然酵母食パン

.

.

.




𓎯ドリンクも揃っており

.
今回 私は


◉カフェラテ 𝙸𝚌𝚎

.

にしましたが

.

◉きなこシェイク

◉キナコソフトクリーム

.

も気になる𓈒𓂂𓏸美味しそう𓈒𓂂𓏸

.

.

.

.

奥にはイートインスペースもありました𓌉◯𓇋 ‪

.

.

トースターが置いていたので

パンを温めてから食べることが出来るのではないかな𓈒𓂂𓏸
.
.

.

後からネットでみましたが

インスタ映えな壁があるとのことでした𓆸

 ▶︎くっそぅ 撮り逃しました笑

.

.

.


とてもお洒落な空間です

一度訪れてみては𓂃 𓈒𓏸??

.

@anymanyshop_sanda

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎10:00~17:00

☑︎定休日:月・火

☑︎兵庫県三田市中央町15-14

☑︎駐車場:近くにコインパーキングあり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#エニメニショップ #anymanyshop #anymany #三田パン #お洒落なパン #お洒落なパン屋さん #お洒落なパン屋 #兵庫パン屋巡り #兵庫パン屋さん巡り #パン好きさんとつながりたい #パン好きなひとと繋がりたい #パンすきな人とつながりたい #兵庫パン屋 #パン好きと繋がりたい #兵庫グルメ #三田グルメ #パン
#anymanyshop_yk #三田_yk
#兵庫_yk #パン屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?