見出し画像

うどんといえば𓂑つるとんたん 宗右衛門町店

■ つるとんたん 宗右衛門町店

道頓堀近くにあるおうどん屋さん𖠿

器が大きいイメージです 𓎩

今回も大きかったです 笑

.

.

.

金曜の晩19時頃だと
やはり並んでいました𓀀𓀃𓀋𓀉𓀤𓀴

︴でも思ったより 待ち組はいなかったです 3組だけ ︴

.

少し待つと すぐに入ることができました◌𓈒𓐍

.

.

.

⋆⸜ 季節の特選 ⸝⋆

◉明太子ふわふわ玉子 石焼き脂かすのおうどん

 ▶うどんの上に山芋とろろ×明太子を合わせた
  ふわっふわの玉子がのっかっていました

  お出汁はピリ辛

.

◉明太餡かけ玉子とじのおうどん ←私これ

 ▶おうどんと言ったら玉子とじ♪ˎˊ˗
  さらに大好きな明太子まで ˎˊ˗

.

◉すだちのおうどん

 ▶さっぱりとしていてすだちの香りが良い香り𓈒𓂂𓏸

 これ┊関西限定┊みたいです

.

もう一つは父が頼みました 
が何だったか忘れたなぁ¦ごめん¦笑

.

.

.

家族は初めてだったみたいで
喜んでいました⋆⸜★⸝⋆

.

.


2021.10

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-17

 近鉄・大阪メトロ 日本橋駅 2番出口 徒歩5分

☑︎大日~木 11:00~23:00(L.O.22:30)

  金土祝前日のみ 11:00~翌6:00(L.O.翌5:30)

☑︎駐車場:なし


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#つるとんたん宗右衛門町店 #つるとんたん宗右衛門町 #つるとんたん行きたい #つるとんたん 🍜 #美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#大阪市_yk #うどん_yk #難波_yk #なんば_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?