見出し画像

名古屋にある⛩️熱田神社

■ 熱田神宮
名古屋にありました𖤣𖤥
.
.
⋆⸜ 2021年初詣 ⸝⋆
.
.
.
◉東門
◉西門
◉正門(南門)
があるとのこと。
入った門とは逆に出て、駐車場へ帰るの大変でした(笑)ご注意下さい
.
.
.
手水舎は、コロナ対策のため
柄杓を用いないカタチでした ༘*
(なるほど〜)
.
.
.
人が多かったので
さーっとお詣りしました⛩
.
でも、いつもより人は多くなさそう
初めて行ったから知らないけど笑←
.
.
.


2021.01
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗

𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.

#熱田神宮 #熱田神宮初詣 #名古屋 #初詣 #初詣#初詣 🎍
#名古屋_yk #愛知_yk #神社_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?