見出し画像

美山かぶきの里🌾 ˎˊ˗ 途中で休憩☕️ cafe美卵(Miran)/🧑‍🎨ちいさな藍美術館

■美山かやぶきの里
駐車場は¥500!
.
.
.
すすき?これすすき?
めちゃでかい!!!!
.
茅葺屋根のお家がいっぱい!
生活感出てる!笑
.
.
少し歩くと
いろんなお店があったよー!たのしい!
.
.
.
■cafe美卵(Miran)
.
ドリンク・ジェラートなどがあって
手作りプリンにしたー❤︎
.
濃厚𓃒手作りはいいね
.
.
.
■ちいさな藍美術館
.
.
愛染作家の新道さんが
試行錯誤したオリジナルの藍染めについて説明してくださった!
.
.
1階は藍染の作業場で
2階の屋根裏部分には展示品があった!!
.
.
.
つづく
.
.
.
2020.10



#京都美山 #美山 #美山ランチ #美山cafe #美山cafe ́ #茅葺き屋根 #茅葺 #かやふ ゙き屋根 #もりしけ#日帰り旅行 #日帰りト ゙ライブ #自然か ゙好き #自然が好きな人と繋がりたい #写真好きと繋がりたい
#写真好きな人とつながりたい
#写真好きの人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラ撮っている人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ初心者の人と繋がりたい
#京都_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?