見出し画像

高知県のお魚を大阪で食べられるお店𓆛 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟 𓆡 𓆢

■ 酒場 SO-EN

中津にあるお店です𖠿 ˎˊ˗

.

.

.


お魚は高知県から仕入れているそうです𓆛 𓆜 𓆝

高知県を全面的に支援しているよう𓆞
.

お店の入口前には『高知県の魚 応援の店』と
書かれてある看板がありました⚑

.

.

.

一階はカウンター席

.

二階もあって

元々BARだったようです𓂃 𓈒𓏸
今ではニ階もBARなのかな??

.

.

.

お酒も充実していましたが

ノンアル充実していました𓎯

.

◎日向夏サワー(ノンアル)

.

.

.



◉ハガツオ塩タタキ

▶お塩で頂きます♪ˎˊ˗

.


◉ノドクロカサゴ 煮付け片身

 ▶すごくさっぱりした感じで食べやすいです

.


◉トロしか勝たん

 ▶旦那絶賛 ˎˊ˗

.


◉SO-ENハンバーグ

 ▶あつあつの鉄板に乗ってきました᯾

.


◉四万十ポーク炭火焼丼

 ▶炭火で焼いたお肉のいい香りでご飯がススミます‪𓂑

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


☑︎大阪府大阪市北区中津1-14-6

 中津駅より徒歩1分

☑︎駐車場:なし


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗


𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩



#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#酒場soen_yk
#大阪市_yk
#中津_yk
#居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?