見出し画像

三宮にある割烹料理店さん𖠿すぎなか

■ すぎなか
三宮にある割烹料理店さん𖠿
.
.
一部は満席で 21 時頃からは空くかもしれないとのことで
21 時頃に訪れました𖥧 ↟ 𖧧
.
カウンター席でゆったりと楽しめます ༘*
.
.
.
◎お通し
◎お造り盛り 人参などの飾り切りがおしゃれ❁
 てっさ/天然ヒラメ/けんさきいか/天然ぶり 
 あこう昆布締め/さざえ
◎せこかに酢
◎フルーツトマト
◎のどぐろ肝 土佐煮 これ好き!ぱくぱく一瞬!笑
◎ポテトサラダ
◎昆布〆と塩昆布のしそ和え
◎和牛すじ肉あっさり煮
◎かにぞうすい
◎フルーツ
.
.
.
凄く笑顔が素敵な大将でした◡̈⃝︎
.
.
.
贅沢なクリスマスイヴでした❄︎ありがとうございます!!!

.
.
.


2020.12
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#三宮ク ゙ルメ #三宮テ ゙ィナー #三宮割烹 #すき ゙なか #割烹料理 #美味しいもの好きな人と繋か ゙りたい #美味しいもの大好き #美味しいもの巡り #美味しい物好きな人と繋か ゙りたい #美味しいものか ゙好きな人と繋がりたい #美味しいもの巡り もの好きと繋がりたい
#兵庫_yk #割烹_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?