📺テレビでも紹介された隠れ家カフェ🍵雅楽茶☕︎

■ 雅楽茶
中崎町にある台湾茶が楽しめるお店🍵
.
.
.
中崎町ぶらり旅してたら
看板が目に入った ˎˊ˗
.


細い路地を進んでねって書いてあって
.


ぇ?ほんとうにここ?大丈夫?
って感じで進んだ笑
.
.
.


突き当たり右側のお店¦営業中¦と
書いてあったよ〜✍︎︎
.
.
.
がらがらっとお店のドアをスライドさせると



.
和の感じ??
.
.
.
靴を脱いで入ります👞


お店入ってすぐ左の個室へ
.
お店奥側にはお座敷の広間もありました
.
.
.


沢山種類があるお茶🍵を選んで
.
.
.
待っている間にお茶の淹れ方の予習を✍︎︎
.


文面もあるし
スマホでQRコードを読み取れば動画で確認できます ♪ ˎˊ˗ ←こっち分かりやすい
.
.
.
湯飲みの茶器は好きな大きさ・デザインのものを選べます
.
.
.


(あれ?お茶はどれ選んだっけ…)
なんせ2〜3回目が濃いく香り豊かになった🍃
お茶何回出るの?ってぐらい楽しめます🍃
.
.
.
デザートで頂いたのは


●豆腐白玉(温)
.
上にかかっている黒蜜は
生姜?
そこまで生姜の香りは🫚気になりませんよ
.
体ぽかぽかしてきた感じ🫚◌𓈒𓐍
.
.
.
店員さんの接客力が凄すぎて
外国人のお客さんも対応されていましたし
気さくに何でも話しかけてくださいます❤︎ˎˊ˗
.
.
.
ありがとうございました🧸🪄
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:12:30~19:00
☑︎定休日:木曜他
☑︎大阪府大阪市北区中崎西1-9-12
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#雅楽茶
#中崎町カフェめぐり
#中崎町隠れ家
#中崎町隠れ家カフェ
#お茶好きな人とつながりたい
#お茶好きの人と繋がりたい
#雅楽茶_yk
#カフェ_yk #大阪市_yk
#中崎町_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?