見出し画像

乗馬も出来ちゃう♪自然×動物のお店

■ 森の小径
貝塚にあるお洒落なレストラン𓌉◯𓇋 ‪
.
.
.
たまたま検索して
たまたま見つけたお店です ˎˊ˗
.
.
.
お店までのルートは
綺麗に塗装された道を辿っていくと
到着しました〰
.
.
.


見渡すと素敵なお庭があって


可愛いお花が植えられています𓆸
.
.
.


𓃘 馬小屋

𓃹うさぎ小屋

𓃡ドッグラン


木の近くで𓄃 ヤギさんがお昼寝していました 𓈒𓂂𓏸
.
.

メダカさんもいたり ˎˊ˗ 

.
施設の中へ入ると
室内で乗馬の練習中でした♪ˎˊ˗
.
乗馬クラブなんですね!
.
.
.



こちらの𓌉𓇋 ‪レストランの名前は
IL PLANZOさん?
.
.
.


店内は天井がものすごく高く広々した空間です
冬は薪ストーブで暖められるのでしょうか𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
𖥧 ↟ 𖧧 テラス席もあって
大型ワンちゃんがお食事していました+ ° .
.
.
.


ランチは ˗ˏˋ A・B・C ˎˊ˗
.
- A – ¥1,480
 ▶前菜2種・スープ・サラダ・本日のパスタ
  自家製パン・本日のドルチェ・コーヒー
.
- B – ¥2,280
 ▶前菜3種・自家製パン・本日のパスタ
  本日のメイン料理・本日のドルチェ・コーヒー
.
- C – ¥3,280
 ▶前菜の盛り合わせ・自家製パン・本日のパスタ
  本日のメイン料理(魚or肉)
  本日のドルチェ・コーヒー
.
- Pizza - ¥2,280
 ▶前菜3種・本日のPizza
  本日のドルチェ・コーヒー
.
.
.
昼から贅沢ランチでした♪ˎˊ˗
.
今回は初めてということもありAランチでしたよ♪ˎˊ˗
.
.

前菜2種・スープ・サラダ
自家製パン
本日のパスタ
本日のパスタ
本日のドルチェ


お店の外から見つけた窯
薪が積まれていました

ピザは薪と窯で焼いているようでした𓌉◯𓇋 ‪
.
.
.
十分楽しめる空間でした◌𓈒𓐍
.
.
.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ケーキ 15:00~17:00(L.O.16:30)
☑︎定休日:水
☑︎大阪府貝塚市地蔵堂460
☑︎駐車場:有料駐車場あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ  ˎˊ˗ 

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?