見出し画像

24時間365日空いているお店って🥟🍜凄くない?!

最近、無人餃子屋さんが増えてますよね🥟


ここにも出来てる?!!と一度入ることに♪ˎˊ˗

楽天デイリーランキング
ラーメン部門・餃子部門
全国1位なのだそう👑🥟

あの人気ラーメン屋さん『てっぺい』さんで
食べられる餃子🥟なのかな??って

てか、『てっぺいラーメン』て
高槻・寝屋川・茨木にしか
まだないんだ!!!!
その辺にありそうなイメージでした笑

こちらの、無人餃子屋さん

餃子の他にラーメン・チャーシューも売っていましたよ🍜🍥🐖

餃子は2種類🥟

◎てっぺい餃子

◎高槻餃子

気軽に買えるのがいいですよね♪ˎˊ˗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?