見出し画像

宮古島巡り🏝️シギラビーチ⛱️ シギラ黄金温泉♨️ダグズ・バーガー🍔渡口の浜🌊

.
■シギラビーチ
シュノーケリングができて
運がよければウミガメも
見れるんだって𓆉❥❥❥
.
ただ、大雨が降ってきて
浜辺見て終わり☔︎
(せっかく水着着替えたのにー!って)
.
.
.
近くの
■シギラ黄金温泉 に移動
温泉にしては大人¥1,530
高いなぁ…って思ったら
温水プールついてた!
(水着着ててよかった笑)
.
.
ジャングルプールに洞窟あり𓆙
(浮き輪の貸し出しあり)
.
温泉で身体温まったヨ𓃟
水着の乾燥機あったからよかった!
.
他にもジムやマッサージも利用できるみたいだった𓀬
.
.
.
宮古島にはファミマしかないらしい
そして宮古島コンビニ限定アイスがあるらしい
.
◉それいけ!アンパンマン アイスバー
◉ポーラベアー
.
結局食べたのは違うアイス←
.
.
.
ランチはテイクアウトで
■ダグズ・バーガー
30分ぐらいは待ったかな
お客さんいっぱい𓃒
.
.
◉ノーベジチーズバーガー
◉ツナステーキバーガー
◉ツナサラダ
.
.
海の景色みながら食べれた𓂻ꨄ
.
.
■渡口の浜
.
途中で『残波Tシャツ』購入したらしくて、記念撮影ت笑
.
.
.
もひとつ
近くの海寄って-----✈︎
空港へ帰りました____

2020.09



#宮古島_yk
#旅行_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?