見出し画像

西中島南方でちょっとお洒落に食べるなら🍲 串しゃぶ えみし

■ 串しゃぶ えみし
西中島にある串しゃぶのお店 𖠿
.
近くに『創作中華 えみし』もあるそうです
 ▶大阪市淀川区西中島4-6-5 SBJ新大阪ビル1F
.
.
.
『串しゃぶ えみし』は
𝟷𝙵テーブル・カウンター
𝟸𝙵掘りごたつ個室
𝟹𝙵貸切
と色々なパターンが楽しめるお店のようです𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
◉やみつきオクラ
◉たこの煮付け
◉湯葉巻き
◉小フグの唐揚げ
◉鯛 ポン酢ジュレ
◉広東風自家製チャーシュー
.
   〰 串しゃぶ 〰
自家製 選べる𝟺種類のお出汁
 ▶二種類まで選べます
~極み白醤油と厚切り本鰹~黄金だし
.
~𝟿種類のキノコと生姜の和風だし~ 期間限定 ←コレ
 ▶秋を感じるキノコの風味 最後の〆に入れた中華麺がこれまた何倍でもいけそう笑
.
~骨の髄まで煮込んだ鶏ガラ~柚鶏塩だし   ←コレ
 ▶柚の香りとしっかりとした味付けが
  串と絡んで最高でした
.
◉~𝟷𝟷種類の漢方と旨辛辣~ 薬膳火鍋だし
.
.
.
◉串しゃぶ盛り合わせ
 ▶五種・七種・十種とありました
 あとは単体でお任せ𓈒𓂂𓏸
よもぎ麩 もちもちでしたよ◌𓈒𓐍
.
◉〆の雑炊
◉〆の中華麺
.
.
.
◉デザート
▶特別メニューで作ってくださいました
 ありがとうございます❤︎ˎˊ˗
.
.
.
他にもコース料理などもあり
会社の上期下期の打ち上げや忘年会が再開したら
是非使わせていただきたいお店でした♪ˎˊ˗
.
.
.
こちら⇢ @emishi.nishinakajima
.
.
.


2021.10
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎17:00-21:00(L.O.20:30)
☑︎定休日:日曜日、祝日
☑︎大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17番地3号
  大阪メトロ 西中島南方徒歩2分
  阪急京都線 南方駅徒歩10秒
☑︎駐車場:なし

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
#えみし #串しゃぶえみし
#大阪市_yk #西中島南方_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?