見出し画像

テニス部の思い出作り❤️in 名古屋

■ てにす部🎾日帰り旅行
NTG7 in 名古屋🐠🦭❤️
.
時差投稿すぎて🙏ごめんなさいʬʬʬ
.
.
.
名古屋に住んでる友人に会いに行く目的で
名古屋港水族館🐠🦭へ行ってきたよ❤️ ˎˊ˗
.
.
.
大阪組は🚅新大阪で待ち合わせ𓈒𓂂𓏸
.
もうそこからたのしい𓈒𓂂𓏸
.
.
いきなりハプニングありーのʬʬʬ
.


.
.
名古屋港水族館🐡で友人と合流
.
お子さまといっしょにたのしみました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
あっという間だったけどたのしかった𓈒𓂂𓏸
.
.
.
とにかくテニス部でおると
ずっと笑ってられるし
笑える想い出増える増える🎈
.
今でも思い出し笑いして顔にやけるわʬʬʬ
.
.
.
おばあちゃんになっても
仲良くしてください🧸🪄
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:9:30~17:30
☑︎愛知県名古屋市港区港町1番3号
☑︎駐車場:有料

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#名古屋港水族館
#名古屋港水族館 🐬
#名古屋港水族館のシャチ
#名古屋港水族館のイルカ達
#名古屋港水族館 🐠
#名古屋港水族館 🐟
#シャチ好きな人と繋がりたい
#オルカナゴヤ #シャチ好き
#シャチの公開トレーニング
#ntg7 #namihaya
#名古屋港水族館_yk #名古屋_yk #旅行_yk #ntg7_yk
#水族館_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?